オススメ!ピンクグレージュ✨ 下諏訪町美容室 リアン

今流行りの外国人風カラー✨

大人っぽい落ちつきもの出しつつ、可愛くフェミニンに演出できるボブスタイル!

全体に骨格に合わせて入れる パーソナルハイライトカラーで顔色をキレイに、動きと抜け感が出て重いスタイルでもエアリー感が出せます‼

室内では落ち着いた雰囲気、外では華やかな透明感をお楽しみ頂けます‼

ところで、外国人風カラーって何ですかって話ですが…

外国人さんのような光が当たると透き通って見える色。

光の加減で明るくも暗くも見える。

くすみのあるマットな質感だけど、艷のある色。

外国人さんは、髪の毛の色素量が元々少ないので透けて見えますが、日本人は元々の髪の毛の色素量が多いので、透け感はないです。

それを外国人風に寄せるのが この外国人風カラーというわけです!

ただ、気を付けて頂きたいのが くすみのある色が多いため、ヘアカラー単体はすごくキレイなんですが、確実に顔色をくすませます。

顔色が悪く見えます…

そこで、パーソナルハイライトカラーが肝となってきます。

くすみのある色でも、暗い色でも顔色を良く キレイに見せる似合わせが出来ます‼

これから、夏に向けてぜひ 明るい透明感のあるヘアカラーにも挑戦下さいね✨

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP