秋に向けてのデザインカラー提案! 諏訪 美容室 リアン

こんにちは! Rien ザキヤマです!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり秋ですね。。

しっかり流行りに乗っかり夏風邪引きました。。(T-T)笑

皆さんは、風邪には気をつけてくださいね!

夏から秋になるにつれ、髪色を落ち着けたり、ダメージケアは必須ですね!

しかし、ただただ髪色を落ち着けて艶っぽいスタイルって ちょっとつまらないですよね?

と思い新しいデザインカラーを仕入れてきました!笑

久々に講習会に参加してきました!

中村アンみたいなかきあげスタイルにオススメのセクシーライト!

かきあげた前髪にアクセントをつけ、かきあげスタイルをサポートするカラー!

日頃から顔色が悪く見えたり、くすみやすい方にオススメのブライトアップ。

顔周りに明るい色を入れ、顔色を明るく透明感を出せるカラー!

髪の毛のボリュームアップや、艶感アップにオススメのクリアプラス!

表面近くにハイライトを入れることによって、抜け感やより艶っぽくみせるカラー!

2wayでスタイルを楽しみたい方にオススメのフリンジウェーブ!

内側にインナーカラーをがっつり入れて、ストレートスタイルではナチュラルに、巻き髪スタイルではワンポイントに魅せれるカラー!

どのカラーもナチュラルにも、攻めた感じにも お客様のLIFEスタイルに合わせた明るさで ご提案致します!

通常のカラーに+500円にて施術出来ます!

どのカラースタイルで、秋を楽しみますか?

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP