まとまりやすくするために必要な厚み! 下諏訪町美容室 リアン

日頃からRienブログをチェックされ来店されたお客様です!

縮毛矯正とデジタルパーマとカラーの履歴と毛先がかなりすかれてまとまらなくなっていました。

お客様希望

・まとまらない
・ダメージが気になる
・厚みが欲しい
・クセによる広がりが気になる

今回は、長めのスタイルが好きとのことでしたが毛先は10㎝ほどカットして毛先に厚みを持たせていきます。

カラーは落ち着いた雰囲気に。

広がり気になるとのことでしたが、前回の履歴が3月半ばだったので梅雨時期にストレートは持ち越す予定で、今回は髪質改善で広がりを押さえていきます!

カットは、ラウンド型にアウトラインをカットして柔らかさと厚みを。

カラーは、ナチュラルグレージュで大人っぽい艷感で落ち着いた雰囲気に。

髪質改善で、ゴワツキ広がりやすい髪にしっとりしなやかさや柔らかな質感でまとまりやすくしました。

スタイルによっては、まとまりやすくするために毛先に厚みをだすために長さを切ることも時には必要です!

その時のスタイルだけではなく、いずれどうしてきたいか、いつまでにはこのくらいになっていたいとかもしっかり相談しながら決めていきましょう‼

イメージをうまく伝えられない方は、箇条でも単語でもいいのでなりたいイメージをお伝えください!

※『肩まで切りたい』『落ち着いた雰囲気にしたい』『毛先の手触りが気になる』『すかれたくない』『赤系のカラーは嫌い』など

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Rien予約フォーム click←

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP