忘年会 vo.1 下諏訪町美容室 リアン

いよいよ忘年会シーズンとなりました!

みなさん、今年の忘年会は何件入っていますか?

しっかり 肝臓を気遣ったアルコールLIFEを送りましょう🍺笑

ちょうど昨日ですが、地元の友人達と忘年会してきました!

いつもは長野市開催でしたが、それぞれ転勤やらで今回は 松本で!

長野だと いつも帰宅のことを考え、ノンアルでしたが、今回は飲む気マンマンでの松本上陸!

雪が舞う 松本の寒空に

ヘパリーゼを片手に 向かうコンビニのレジ。

店員さん『この人、これから飲みに行くんだろうな。こんな週始めから…』

何て 思われたかもしれません…(-_-;)

そんな店員さんの視線より、外気の方よっぽど寒いので早々 お店に💨

タイムサービスともつ鍋に惹かれて…

体の芯まで温まる もつ鍋とレモンハイで、終始楽しい宴!

お互い 学生時代は馬鹿やっていましたが…みんな大人になったな…(^_^;)

いや、オッサンになったな~としみじみ…(^_^;)

もつ鍋の熱気と熱いオッサンの会話で雲って要るわけではありません。

酔っ払っての撮影で、ピンぼけしてるだけです👀‼

社会人に成り立ての頃は、月に1回は集まろう!と言っていたのが今では それぞれ仕事の都合で 集まれるのも 年1回くらい…

たまにしか会えなくても、会ったら会ったで 昔みたいに馬鹿話できる関係。

仲間との大切な時間…priceres

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加
ご予約はこちらから↓↓↓

→HotPepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP