さんざしドリンク!

こんにちは!Rien矢崎です。

さっそくですが皆さんは「さんざし」とはご存知ですか??

「さんざし」とは中国で古来より漢方として利用されてきた木ノ実です。

「さんざし」には赤ワインの約5倍のポリフェノールが入っています!

今回更にパワーアップして、リニューアルしました!

また新しくビタミンC誘導体「AA-2G」が入ったことでより美容、健康に良くなりました!

Rienではウエルカムドリンクで出しています。

フルーティーな味で美味しいですよ〜💁‍♂️

金額は、以前のままの¥3,240 税込です。

今までのさんざしは、サロン専売品ではありましたが、ネット流通もしていましたが。

今回のさんざしaは 特許品により 完全 サロン専売品になりましたので、登録サロンでしか 購入できません。

気に入って頂ければ販売も可能ですのでお気軽にスタッフまでお声がけ下さい〜(o^^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:

火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP