柔らかい質感のベージュ系カラー! 諏訪 岡谷 美容室 リアン

Rienザキヤマです!

先日のお客様。

伸ばし中のお客様。

今回は、カラーの褪色を抑えるのと髪の毛のダメージ補修希望でした。

髪質や、着るものとのバランスで明るめなカラースタイルにしていきます✂︎

褪色したオレンジ色をしっかり押さえ込んだ ミルクベージュカラースタイル!

今シーズン 明るめの洋服が多いとのことと、毛量としっかりした髪質の方だったので、明るめに透明感と柔らかさが出るようなカラーチョイスをしました!

髪質改善トリートメントで、柔らかく、しなやかにダメージ補修し扱いやすい髪質へ。

これから、紫外線がどんどん強くなりいつも以上に褪色しやすくなります。

出来るだけ紫外線対策、

  • 髪の毛のUVトリートメントする。
  • 髪の毛に直射日光が当たらないようにする

帽子、日傘など

カラーシャンプーを併用して、カラーの色味を自宅で補充しながら、褪色を防ぎ長くカラーを楽しんで頂けるのもオススメです!

髪の毛と、肌用UVスプレー

似合わせカラーチェンジと褪色を防ぐ対策、、 参考までに


髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

Rienスタイリング動画はこちらから↓↓↓

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

【新型コロナウイルス感染予防対策】

・ご来店時、お客様に手指消毒をお願い致します。

・スタッフのマスク着用の徹底。

・スタッフ出勤前の検温。

・スタッフのこまめなうがい、手洗いの徹底。

・定期的な換気。

・お客様毎の入り口ドア、席、シャンプー台の消毒。

・体調の優れない方、咳、37℃以上熱のある方はご来店をお控え下さい。

・2週間以内に、都心部へ行かれた方。ご家族に都心部へ行かれた方がいる場合は、ご来店をお控え下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

* Rienの骨格調整カットは、独自の似合わせや

骨格をキレイに魅せる Rienオリジナルなカットです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP