Rienヤマザキの新たな特化! 諏訪 岡谷 美容室 リアン

Rienヤマザキです。

今回は僕の話を少し。。

今までは、美容スタイルとして髪の毛に負担を極力かけないでヘアーデザインを楽しむをモットーにお客様にご提案しています!

その中にでも、ブリーチデザインや縮毛矯正など髪の毛のコンディションに影響の出る施術は極力やらない選択をご提案していました。

が、お客様の髪の毛のコンディションに合わせた施術が実現したため、お客様1人1人の髪の毛の太さ、クセの強さ、ダメージレベルに合わせたストレート(縮毛矯正)が実現しました。

クセ毛をただストレートに伸ばすではなく、あくまでデザインとして必要ないクセをしっかり伸ばすので、シャキシャキ、ペタペタのストレートにはなりません。

ブローでストレートにした様な仕上がりになります!

before

場所場所で髪の毛の太さ、クセの形状が違いますが、薬剤を場所事塗り分けて施術しています。

after

前髪もクセ毛はしっかり取り、自然な柔らかさは残した仕上がりです。

https://rien-hair.com/wp-content/uploads/2021/04/img_2319.mov

1日中、クセ毛とストレートの事を考えているからこそ、お客様の髪の毛に1番ベストな施術が出来るようになりました。

髪の毛に必要な最低限の薬剤の力と、負担を最低限に抑える為の薬剤のph調整。

僕の200%の愛情でストレートをかけると言っても過言ではないです💪笑

日頃のクセや広がりのストレスに。。

より髪の毛の負担を少ない、自然な仕上がりになるRien山崎 の縮毛矯正をお試し下さい🙇‍♂️

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

Rienスタイリング動画はこちらから↓↓↓

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

【新型コロナウイルス感染予防対策】

・ご来店時、お客様に手指消毒をお願い致します。

・スタッフのマスク着用の徹底。

・スタッフ出勤前の検温。

・スタッフのこまめなうがい、手洗いの徹底。

・お客様のマスク着用施術

・席間、受付に飛沫予防シートの設置

・定期的な換気。

・お客様毎の入り口ドア、席、シャンプー台の消毒。

・体調の優れない方、咳、37℃以上熱のある方はご来店をお控え下さい。

・2週間以内に、渡航歴のある方、感染リスクのある場所に行かれた方。又 ご家族に行かれた方がいる場合は、ご来店をお控え下さい。

ご協力お願い致します。

Rien LINEスタンプの購入はこちらから↓↓↓

→LINEスタンプ1はこちら←click

→LINEスタンプ2はこちら←click

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

* Rien山崎の骨格調整カットは、独自の似合わせや

骨格をキレイに魅せる Rien山崎なオリジナルなカットです。

*Rien山崎の縮毛矯正は、薬剤、phをお客様1人1人にカスタマイズして、クセをより自然に艶やかな質感に仕上げるストレートです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP