梅雨に向けてのオススメストレート… 下諏訪町美容室 リアン

コンスタントに縮毛矯正をかけられているお客様!

ボブスタイルは、毛先の丸みが重要ですが ガッツリ縮毛矯正をかけていると毛先が丸まらない+巻いても形が付きにくく持ちません…

そして、1番はかけたてがストレートが馴染まないこと……。

お客様ヘアコンディション

根元 4㎝がくせで もっこり膨らんで、毛先がシャンとストレートで シルエットのバランスがとても悪くなってます。

お客様希望

・伸びた分カットしたい。
・根元の膨らみが気になる。
・毛先にまとまりがない。
・オカッパは嫌。
(前回 他の美容室でオカッパにされたそうです)

今回、毛先にも丸みが欲しかったので毛先までのフル施術でした。

アゴ下レングスのショートグラデーションボブ。

毛先は、厚みある束感でまとまる軽さを表現しました。

髪質改善は、縮毛矯正の履歴による毛先のごわつきをしなやかな柔らかく改善✨

ハンドブローで毛先が収まりました!

根元ギリギリからかけてますが、根元に自然なボリューム感は残せます!

ブローで仕上げた質感です!

梅雨や夏場の汗ばむ時期には、オススメです!

『Rien original シルキーストレート』

『Rien original髪質改善』

※シルキーストレートと髪質改善を併用してもらうとよりしなやかさや柔らかさが実感頂けます!

※『髪質改善』
髪質を元から改善します。
乾燥、ダメージレベル、クセ、質感(ゴワツキ) 全ての症状に対処。

1人1人の髪質やコンディションに合わせて、トリートメントをカスタマイズしますので、1人1人仕上がりの、質感は変わります。

施術して頂いた方全ての方が、100% 実感して頂けます✨✨

髪のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Rien予約フォーム click←

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP