直毛でお悩みの方へ…… 下諏訪町美容室 リアン

本日のお客様です!

以前は直毛を活かしてストレートスタイルでしたが、前回からパーマスタイルに!

だいぶ伸びて、ウェーブがしたに溜まって野暮ったい印象です。

前回他の美容室で、かなり毛先をすかれているので もう少し厚みが欲しいとのことです。

今回は、アウトラインを厚めにカットし、低温で形状記憶するデジタルパーマで 柔らかいカールスタイルです!

髪質改善の併用で、より柔らかく、弾力のあるカールに✨✨

※直毛や硬毛の方は、パーマがかかりにくく取れやすいと思います。

以前 パーマがかかりにくくて、かけ直しに行ったり、強くかけられすぎて セットがしにくくなったり、髪の毛がダメージした経験はありませんか?

髪質によってパーマがかかりやすい、かかりにくいはどうしてもあります。

ですが、そんな方でも髪に負担を少なくパーマスタイルを楽しんでいただけるのが、この低温形状記憶パーマです。

ダメージレスな薬剤と熱の力を使って、髪に負担なくしっかりと形を固定できるので、髪質問わずパーマがかかります!

普段パーマを頻繁にかけている方や、パーマ・カラーを併用されている方にもオススメです!

通常のパーマの倍以上持つので、だいたい4ヶ月~半年弱くらいもちます。 2シーズンもつイメージですね。

もちろん 髪が伸びてくるとバランスが崩れてくるのでメンテナンスは必要です!

パーマスタイルが思うようにいかない方は、ぜひご相談ください(^-^)/

髪のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Rien予約フォーム click←

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP