頭皮も凝り固まる…⁉  下諏訪町美容室 リアン

最近 抜け毛に続いて、声が多いのがヘッドスパの問い合わせ‼

やはり、疲れや抜け毛が気になる方が 多いのが現状です。

そもそも ヘッドスパって何?ってはなしですが、

頭の筋肉を揉みほぐすことにより血管・神経・リンパの流れを促進し、凝り固まった頭皮やむくみのある頭皮を健康的な弾力のある頭皮にするマッサージです! 

頭皮も肩や腰のように、疲れやストレスにより頭皮が固くなり、頭痛や抜け毛、頭皮トラブルにも繋がります。
ヘッドスパの効果!

  • 美髪と育毛効果

      頭皮をクレンジングすることで毛穴の詰まりを改善して、血行を促し育毛を促進します。

      抜け毛や細毛を予防し、血行の改善から栄養の循環を良くして艶とハリコシをアップ。

      • アンチエイジング効果

        頭皮と顔は1枚の皮膚で繋がっています。

        頭皮に疲労が溜まり固くなると、顔の皮膚を引き上げる筋力が弱まり、顔が弛んでしまいます。

        ヘッドスパで頭皮を柔らかくして、リフトアップもできます。

        • リフレッシュ効果  

          頭皮をマッサージし、血行を良くすることでリラクゼーション、ストレス発散、疲労回復効果があります。

          頭は、血管や神経が多く 疲れが溜まりやすいところ、美髪・育毛だけでなくストレス解消などにも効果的なマッサージメニューです!

          Rienでも、1人1人の疲労具合や頭皮のコンディション、ストレスの溜まり具合でマッサージの仕方を替えたヘッドスパをしています!

          ぜひ、お試しください(^-^)v✨

          髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

          友だち追加

          ご予約はこちらから↓↓↓

          →HotPepper beautyから予約←click

          関連記事

          コメント

          1. この記事へのコメントはありません。

          1. この記事へのトラックバックはありません。

          PAGE TOP