細毛でくせ毛でお悩みの方へ‼ 下諏訪町美容室 リアン

新規のお客様!

白髪、ボリューム感、クセによるうねりが気になり、カラーと縮毛矯正を定期的にされています。
いつもショートにされていて、シルエットが思い通りの髪型にならないのが悩みでした。
今回、髪の毛の負担を減らしていくために くせ毛を活かすスタイル提案をさせていただきました!

 カットでタイトにしたいところと、ボリュームを出したいところをメリハリを付けてカットしました!

 カラーは、白髪をカバーしつつ艶のあるチョコレートカラーに!
髪質改善で、ふわふわした毛質をシットリ柔らかい質感へ!

 もちろん ハンドブローのみの仕上がりです!

 クセを活かしたいところ、クセをなくしたいところでカットの仕方や長さ設定を変えてカットしています。

基本的に Rienでは、カット・ブローでまとまらず 自宅でのお手入れが大変な場合、縮毛矯正をご提案しています。

髪の毛に負担になるものは 出来るだけ無くしたいのと、クセを活かしたスタイルの方がよりその方に似合ったスタイルが作れるからです。

もちろん、縮毛矯正をかけた方がお手入れが楽になる方もいらっしゃいます。

  • クセを100% 活かせる方
  • 部分的に縮毛矯正+クセを活かせる方
  • 縮毛矯正でナチュラルストレートスタイルの方

髪質や日頃のお手入れの仕方によって、一人一人ベストな選択は異なりますので、しっかり相談しながら髪質を決めていきましょう❗

毎日 スタイリングが ワクワクする髪型にしませんか?

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加
ご予約はこちらから↓↓↓

→HotPepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP