白髪でお悩みの方へ! 下諏訪町美容室 リアン

最近、空気が乾燥する中 しゃべりすぎて声を失いかけたザキヤマです…(^_^;)

空気が乾燥し始めているので、しっかり加湿もしていかないといけませんね!

今日は、白髪に悩める方へオススメな情報です!

美容室で しっかり白髪染めしても、1ヶ月位で伸びてきた白髪が気になりませんか?

美容室にくる間に、ご自分でカラーする方 意外に多いみたいですね…

自分でセルフカラーするのって、とっても手間ですよね?

そして、短いスパンでのカラーは髪の毛にも負担ですし、白髪染めの染料は 色素量が多いため 染めた履歴の多い所だけ どんどん暗くなってしまいます。

そうすると、美容室でのカラーでも色を合わせるのが大変になってしまったり、頻繁なカラーによる頭皮トラブルでカラーが出来なくなったり…

そこで、髪や頭皮の負担や自分で染める手間をなくせるのがこのアイテム達!

マスカラタイプとファンデーションタイプ。

セルフで白髪の気になるところに塗り、シャンプーで落ちるタイプの白髪カバーです!

さっと一塗り、お手軽白髪ケア。

マスカラタイプで、生えぎわの気になる白髪にピンポイントで

使用できます。シャンプーで洗い流せるため、次のヘアカラーに

影響が出ません。バリバリしない、自然な仕上がりを実現。

乾燥後、毛髪がくっついて束になった場合でも手で簡単にほぐれます。

速乾性で、手や肌につきにくいのも特徴です。

15ml  ¥1,000+tax

スロウ ヘアカラーコンシーラー
(ライトブラウン レギュラー・ブラウン レギュラー)

[ 毛髪着色料 ] コンパクトケース / 専用パフ入り – 11g
¥2,800 ( 税抜 )

髪型に合わせて 選べるタイプです。

Rienで、販売しております!詳しくは、ザキヤマまで!
ストレスフリーに白髪を無理なくカバーしていきませんか?
髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→HotPepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP