自宅用セルフカラーキット! 諏訪 岡谷 美容室 リアン

Rienザキヤマです!

中々落ち着かない状況ですが、、、

不要な外出は避けたい所。。。

ですが、髪の毛(特に白髪染め)は気になる方も多いのではないでしょうか?

美容室で染めて頂くのが一番だとは思いますが、状況が状況ですので 心配な方は、予約の見送り、予約規制での予約、短時間で終わる施術選択など。

お客様に合わせた、ご予約の選択肢が出来ますので、ご相談下さいね!

市販でも、セルフカラーが増えていると聞きますが、市販のものだと思うように染まらない。。

染めた後髪の毛がゴワゴワするなど。。

気軽に出来ますが、デメリットもしかり。

でも、一月くらいで気になる生え際の白髪。。

そんな方に、美容室用のカラー剤で自宅で簡単に染められる カラーキットをご用意しました!

色は、寒色寄りのベージュブラウン。

しっかりカバーしたい方よう、明るめにぼかしたい方用の2種類です。

塗布の仕方も、箱のQRコードから確認頂けます。

※カラーキットは、根元の伸びた部分用(1cm〜2cm弱まで)の量です。

あくまで、美容室に来れない間のメンテナンスとしてお考え下さい!

気になる方は、Rienまでお問い合わせ下さい!

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

Rienスタイリング動画はこちらから↓↓↓

チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

* Rienの骨格調整カットは、独自の似合わせや

骨格をキレイに魅せる Rienオリジナルなカットです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP