オリジナルシャンプー第3弾!!

こんにちは!

少し落ち着つきましたが、花粉症がひどく…豪快にくしゃみをする度、山﨑オーナー注意される長岡です…笑

さてお待たせしました!!

Rienオリジナルシャンプー第3弾が完成しました!!

写真左 REPAIR SHAMPOO(リペアシャンプー)

写真右 REPAIR TREATMENT(リペアトリートメント)

シャンプー、トリートメントともにローズ×カシスの香り。乾燥、損傷、広がりの気になる髪を、みずみずしくまとまりのある髪にしてくれます。

実際長岡も使ったところ香りがとてもいい匂いで、シャンプーして流しただけでも指通りも良くなり、髪の乾燥が気になってたのですがパサつきがおさまりました!!ダメージ補修もしてくれて優秀です♪

そしてなんと、りんご幹細胞培養液エキス配合でノンシリコン、弱酸性アミノ酸100%にこだわった人にも環境にも優しいものになっています☆

REPAIR SHAMPOO 300ml ¥2,200

REPAIR TREATMENT 295ml ¥2,420

お店でのシャンプー時もこちらを使っているのでぜひ、香りや感覚を感じて頂ければなと思います❤︎

気になる方はぜひスタッフまでお声かけかけください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP