伸ばし途中は、カラーでイメチェン! 下諏訪町美容室 リアン

伸ばしてる方、だいたいミディアム~セミロングくらいの長さ(肩につく長さ~鎖骨した5㎝未満の長さ)で挫折してしまうことって多くないですか?

今日は、ミディアムを胸まで伸ばす予定のお客様。

ボブをそのまま伸ばしてる状態で、毛先が外にハネル、褪色してオレンジの色味を変えたい、毛先のダメージが気になるとのことです。

今回長さはあまり切らない予定たったので、毛先を整えて表面に前下がりのレイヤーを入れ毛先をまとまりやすくカット✂

カラーは、元々かなりオレンジ味の強いベースだったのでナチュラルグレージュで落ち着きと透明感のカラーに。

落ち着きすぎて重く見えないように、顔色をキレイに見えるように、パーソナルハイライトカラーで動きと抜け感をプラス✨

毛先のダメージに対しては、髪質改善で手触りと水分量を改善してツヤツヤしなやかな質感にしました。

長さを変えず、扱いにくいところを改善しつつ 結構イメチェン出来たと思います(^^)v

伸びかけの扱いにくい長さでも、ちょっとのカットと乾かし方で簡単にお手入れ出来るようにできます(^^)v

切ってしまう前に 一度相談を‼

髪のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから
↓↓↓↓
→Rien予約フォーム click←

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP