クセ毛を活かすスタイル!下諏訪町美容室 リアン

先日のお客様!

お子さんがまだ小さくなかなか 美容室に来れないそうです。

長さはまとめないので残したい。

カラーは、ご自分でやってセルフカラーをしてうまく染まらなかったようです。

 今回は、日頃のお手入れをより楽に時短出来るように。

髪色も艶っぽくキレイになるように施術していきます!

跳ねやすい長さをあえてはねさせるスタイルに!

クセを活かせるようにカットしました✂

 カラーは、艶っぽく柔らかい雰囲気が希望だったので、落ち着いたピンク系のチョコレートに!
美容室に来る間隔が空いても、カラーが気になりにくいように根元から自然なグラデーションをつけて染めてあります。

クセを活かして、今っぽい切りっぱなしスタイルにしました。

スタイリング時間は…3分です!

コテやアイロンは一切使わないでスタイリング出来ます!

 

よく 美容室で仕上がった髪型は、自分では出来ないとか、同じになったことがないと お客様からお聞きします。

なんか、美容室あるあるみたいになってしまってますが…

もっと、お客様のライフスタイルに合わせて 無理なく来れる来店サイクルで持つスタイルや、自宅で使っているスタイリングアイテム(コテ、アイロン、くるくるドライヤー etc)などで簡単に自宅でも スタイリング出来るスタイリング方法などあるんです。

ただ 流行っている髪型だから…

ただ くせ毛を押さえつける髪型 …

美容室から帰って来て 再現出来ない髪型…

担当 美容師と髪型だけではなく、ライフスタイルや自宅でのお手入れ、スタイリング時間・スタイリング方法などしっかり相談して無理なく自宅で簡単に再現でき、無理なく来られる来店サイクルで持つスタイルで快適なヘアーLIFEをお楽しみましょう🎵

子育て中で なかなか美容室に行けない方…

くせ毛を思い通りにスタイリング出来ない方にオススメです(^-^)v✨

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→HotPepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP