スタイリングセミナー! 下諏訪町美容室 リアン

先日は、第2回目となるスタイリングセミナーを開催しました!

前回もご好評頂きまして、今回はコテ巻き&ストレートアイロンアレンジ講座をさせて頂きました!

21日と25日の2回開催でしたが、25日がバタ

バタで撮影が、、、できませんでしたが…

今回は、圧倒的にコテ巻きが多かったんですが、ショート、ミディアム、ロングそれぞれ お客様のやりたいアレンジをより楽に出来るようにレクチャーさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

コテの設定温度、巻き始める位置や1度に巻く幅、回転数など。。。

より アレンジ工程を少なく、簡単に美容室でのアレンジを再現出来るような練習の仕方です!

スタイリング時間は、5分弱でお伝えしています。

今まで、うまくできていなかった部分を解りやすく解説していますが、やはりご自宅でも練習して頂けると より楽に出来るようになります!

実際 イメージを最初に共有して、巻き方を伝え お客様に仕上げて頂いた作品です!

また、定期的にスタイリングセミナーは開催いたしますので 日頃のアレンジやスタイリングを楽にしたい方は、ぜひご参加下さい!

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加
ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper Beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP