カラー講習会! 諏訪美容室 リアン

最近暑いですね。。。

もう毎日何を着ていいか分からないですよね (@_@)

衣替えが間に合わず長袖を腕まくりして半袖風にしているザキヤマです!

先日、春夏に向けたシーズンカラーと艶と透明感、ダメージレスに更に磨きをかけるべく新たな勉強をしました。

今回は、モデルさん実習で春夏シーズントレンドカラーと褪色しにくいカラーでした。

【Before】

4ヶ月ぶりのカラーで、毛先が褪色してかなりキラキラしています。

今回は、透明感のあるナチュラルグレージュにしていきます!

グレージュなのにムラサキの発色⁈って思いましたか?

これは、根元と毛先で色のトーンと色味が違うのを均一にするために毛先に足りない色味を足してカラー調合をしています。

よくブリーチした髪の毛にアッシュを入れたら、緑色になった経験はないですか?

デザインとして根元と毛先の色味を変えることもありますが、よりナチュラルに仕上げたり 褪色もキレイにするためには、この施術は必要不可欠であります!

【after】

艶⁈

くすみすぎないナチュラルグレージュ!

そして、トリートメント、ストレートアイロン無しでハンドブローのみでこの仕上がり!

ダメージレス、艶、透明感に特化したから出来る 業界最高レベルの艶カラーです!

春夏は明るめトーンでも、艶と透明感でスタイルを楽しみましょう!

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP