紫外線ケア始めませんか? 諏訪美容室 リアン

こんにちは!

GWも残すところあと 2日ですね!

休みも始まってしまえば あっという間。。。

ご飯も食べ始めたら あっという間、カレーは飲み物のザキヤマです(゚∀゚)

最近 暖かくなって日差しもだいぶ突き刺さるようになりましたね!

皆さん 知ってますか?

紫外線の悪影響ってシミやソバカスだけではないんです。

なんと、、、

シワやたるみの原因にもなるんです( ゚д゚)

そして、紫外線は3月〜9月までが特に強い時期です。

夏場のケアだけだと間に合わないんです。

早めのUV対策で肌と髪の毛をしっかり守りましょう!

車を運転される方は、体の右側を特に気をつけてケアしてください。

そして 曇りの日も紫外線は地上までしっかり届いてます。

太陽が出てる時も出てない時も、ケアは同じにしましょう!

そして、Rienで取り扱う紫外線ケアも新しい日焼け止めスプレーが登場しました!

ミーファ

髪の毛&肌の日焼け止め

SPF50+ PA++++

¥1,200+tax

【NEW】

他にも、無香料、マグノリア(柑橘系)もご用意しております。

スプレータイプなので、手にとって塗る手間もなく、サラッとした質感なので 付けた感もほとんど感じません。

朝 髪の毛→首元→腕などスムーズに紫外線ケアが出来ます!

フレグランス効果もあり、リフレッシュもでき一石二鳥です(゚∀゚)

お出掛けのお供にどうぞ!

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP