プロ仕様 アイテムの展示会 始めました! 諏訪美容室 リアン

すっかり夏の気候…

Rienでは、すでにエアコンをフル稼働してます。。。

過ごしやすい時期は何処へ…(゚∀゚

最近 夏服に衣替えしたザキヤマです✂︎

話は変わりますが、みなさん普段 ドライヤーは勿論、ストレートアイロンやコテなどヘアアレンジの道具はお使いですか?

最近 お客様から問い合わせの多い、「ドライヤー、コテ、アイロンが何を基準に選んだらいいかわからない。」

コスパで選ぶと髪が傷む、すぐ壊れたなど、、、

スペックで選ぶと予算オーバー、、、

そして、電気屋やインターネットでの購入が髪質やスタイルに合わしたアイテムや、使い勝手 やダメージの少ないものを選ぶのはとても大変です。

そこでRienでは、プロ仕様のアイテムの展示を始めます。市販のものよりは、値段は少し高めかもしれないですが、より髪に良いものダメージを少なく実際使い心地を体験して、選んで頂きたいと思いサロンにて、展示&体験を始めます!毎日の美髪のために毎朝の時短に使い方は、サロンにてレクチャーさせて頂きますので購入後も安心して使って頂けます!商品は、注文から1週間ほどで届きます!6月よりRien店内で 展示と体験を随時行なっておりますので、ドライヤー、コテ、アイロンの購入に迷われている方、気になる方 LINE、電話にて お問い合わせ下さい!

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加
ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP