クセを活かす。。諏訪 岡谷 美容室 リアン

先日のお客様!

ずっと伸ばされていて、元々のクセがあり 広がりやすい髪質です。

今回 久しぶりにスッキリしたいのとことなので、クセを活かせるスタイルにしていきます✂︎

長さを10センチカットして、ロングをミディアムスタイルに!

クセを活かせるように、長さと毛先のボリューム調整をして。

冬のボリューム感のある洋服にも負けないボリューム感に!

クセ毛は、まとまる長さ(活かせる)とハネる長さがあります!

長さ設定をする時も、どこまで切ったら クセがどう出るかを見定めてカットしないと、日頃のスタイリングの良し悪しが左右されます。

クセのない方も、毛先に厚みを出して コテで毛先中心に アレンジすれば 簡単にスタイリング出来る髪型です!

※コテ巻き アレンジは、5分以内で簡単に出来るやり方をお伝えしています。日頃のスタイリングが大変な方は 一度 ご相談ください!

そして、1ヶ月前に染めたカラーもキレイに褪色していい感じです!

褪色も楽しめるヘアカラーもご一緒にお楽しみ下さい✂︎

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP