Rienがオーガニックカラーを始めたわけ。。 諏訪 岡谷 美容室 リアン

こんにちは! Rienザキヤマです!

7月から Rienでは 技術や仕上がりの質感の向上のためオーガニックカラー をスタートしました。

好評いただき ありがとうござます😊

とってもダメージレス、とっても艶がでるオーガニックカラー、

“Villa Lodola” ヴィラロドラ !

メインとしては白髪染め対応ですが、普通のカラーとしてもお楽しみ頂けます!

そもそも、オーガニックって何⁈って話ですが、、、

  • ナチュラルコスメ
  • オーガニック配合成分
  • オーガニック認証成分

【ナチュラルコスメ】・・・自然由来(動物・植物)の原料を主とし、化学成分をなるべく抑えて作った化粧品

石油系原料使用

【オーガニック成分配合】・・・自然由来の成分を使ったもの。

*シャンプー等の内容成分にどんなに身体に負担が掛かるような成分を使っていたとしても、オーガニック栽培された植物などから抽出したエッセンシャルオイルを1滴でも加えれば『オーガニック成分配合』と言えてしまいます。

石油系原料使用

【オーガニック認証】・・・3年以上化学合成の農薬,肥料を使用していない土壌で栽培された農産物を第三者の認定機関から認証されたもの。

*石油系原料不使用

今回 Rienで採用しているのは、3番目の【オーガニック認証商品】です。

日頃のオシャレを更に安全に尚且つ、自然由来やアロマでリラクゼーションも併用して楽しんで頂ければと思います!

カラー施術の前に、その時のお客様の体調や気分に合わせて アロマもご用意しております。

そして、染まり上がりの手触りと艶感もだいぶ良いです!

白髪染めの染める度に 気になるダメージやゴワツキもかなり軽減し、艶のあるキレイな髪の毛に!

人と地球に優しい美容室!目指します✂︎

普通のファッションカラーとしても、カラーを楽しめますので、気になる方は ご相談ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP