濃厚ミルクグレージュカラー! 諏訪 岡谷 美容室 リアン

Rienザキヤマです!

先日のお客様!

前回から少し間が空いてしまい伸びてまとまりにくいのと、前回ダブルカラーをしていたので褪色してだいぶ明るくなってしまいました!

今回は長さは胸上くらいまで、カラーは少し落ち着いた感じにしていきます✂︎

全体的に10cmくらい、サイドから後ろにかけてラインを前上がりにカット。

段は入れず、ボリューム感をスッキリさせました!

カラーは、濃厚ミルクグレージュカラーで、しっかり色味を補充し、艶と透明感を出して夏カラーに!

褪色しても、オレンジ色が出てきにくいようにカラー剤を処方してあります!

落ち着いた色味でも、透明感があるのであかるいめや白い服装にも合わせやすいです!

夏に向けていかがですか?

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

Rienスタイリング動画はこちらから↓↓↓

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

LINEスタンプ販売中!

https://line.me/S/sticker/12068822?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

【新型コロナウイルス感染予防対策】

・ご来店時、お客様に手指消毒をお願い致します。

・スタッフのマスク着用の徹底。

・スタッフ出勤前の検温。

・スタッフのこまめなうがい、手洗いの徹底。

・定期的な換気。

・お客様毎の入り口ドア、席、シャンプー台の消毒。

・体調の優れない方、咳、37℃以上熱のある方はご来店をお控え下さい。

・2週間以内に、渡航歴のある方、感染リスクのある場所に行かれた方。ご家族に都心部へ行かれた方がいる場合は、ご来店をお控え下さい。

ご協力お願い致します。

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

* Rienの骨格調整カットは、独自の似合わせや

骨格をキレイに魅せる Rienオリジナルなカットです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP