はじめまして!!

はじめまして!Rien 長岡です 

6月からアシスタントパートでお世話になることになりました!!まだお会いしてない方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介をしたいと思います!笑

名前は、長岡 月花(ながおか つきか)です

出身は東京です(東京のなかの田舎)

2年前に長野県に引っ越してきました!!

なのでまだまだこの辺のこともあまりわからないので、ここのお店美味しいよ!とかここ行ってみるといいよ!とかぜひお話聞かせてください!!!

現在今年5歳と2歳の娘2人の子育て中ママでもあります!

シャンプー、ヘッドスパが好きです。お客様に癒しを与えられるようなシャンプー、ヘッドスパを心がけていきたいです。

Rienで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP