今月のオススメ!

またまた更新が空いてしまいましたすみませんm(__)m Rien長岡です!

まだまだ暑い日が続きそうですね…

皆さんはこの夏どこか行かれましたか??長岡は海2回、プールも2回夏を満喫した結果日焼けで腕の皮が剥けてしまいました…( ; ; )

暑いけど外に出る機会も多かったであろうこの夏、あれ!髪の毛パサついてる??ってことがあるかもしれません。髪の毛もしっかり紫外線浴びてます!!!

そんな夏にダメージした髪の毛をしっかりトリートメントで補修しませんか?

写真左 AND ONE Select Repair Milk (アンドワン セレクトリペアミルク) 150ml/¥3,300(税)

写真右 FIBREPLEX bond oil(ファイバープレックス ボンドオイル) 140g/¥3,080(税)

どちらも8月までのこの価格になります!

9月からはセレクトリペアミルク ¥3,3003,850

ボンドオイル ¥3,0803,190

になりますのでぜひ気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP