美容師仲間から 学ぶこと… 下諏訪町美容室 リアン

本日の休みは、松本まで講習会に!

ただ、今回は美容師仲間による講習会でした!

度々ブログに登場する彼↓↓↓↓↓

そー松本市で美容室を経営する NICOLA代表 ササザキくん!

彼の行動力と発信力の高さには、いつも脱帽です(^^ゞ

今回は、地方におけるSNSの活用法と重要性について。

ネット社会が主流になっている現在、美容室も沢山あるなかで お客様にいかに必要とされるか。沢山の選択肢の中から探して選んで頂けるか。

お客様のリアルな声から、ニーズに合わせた発信の仕方。

改めて、勉強になりました!

僕も以前から、色々発信の仕方や仕組みなど教えて貰っていました。

ですが、今回お金を払ってでも彼の講習会に参加したのには訳があって…

ササザキくんは、最高級の人たらしです!笑

彼を嫌う人はいないんじゃないでしょうか?

彼の周りには沢山の人がいて、みな彼の魅力や人柄が寄せ付けているのでしょう。

僕もその1人な訳で(^^)

そんな ササザキくんの原動力や、人としての魅力、何で今回この講習会を開いたのかを勉強したかったのが今回の目的でした。

まぁ~あとは、何事も自己投資して勉強した方が より真剣に、ハングリーに取り組めますしね✨

今回勉強した

TTP=徹底的にパクる

確かに…!

良いものは真似して、自分なりに考え オリジナルになっていくんだと僕は考えてます。

今に満足しないで、常に時代の流れに臨機応変に対応できる柔軟性や、常にお客様にとってのその時の最高を提供できる技術やサービスの向上だったり。

これからは、日々の進化が問われるのかな?と今回の講習で学びました!

また、成長出来た(^^)v

ササザキくん、ありがとうm(__)m

そして、ササザキくんの魅力に負けないように頑張ります‼

LINEからの髪の相談はこちらから↓↓↓↓↓

友だち追加

ご予約は、こちらから!←文字をclick

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP