スタイリング剤がイマイチしっくりこない方へ! 諏訪 岡谷 美容室 リアン

Rienザキヤマです!

皆さん、普段 髪の毛をセットする時に、ワックスやスタイリング剤的な物は使いますか?

これから 湿気も増え、髪の毛が広がりやすくなる時期。。

何かしら 髪の毛に付けた方が まとまりもでますが、何を付けたら。。。ですよね!

今回は、新たにスタイリング剤を使おうではなく、今お使いのスタイリング剤やトリートメントを活用して、まとまりやすくスタイリングしましょうと言う話です!

最近は、濡れ髪ブームで ウエットな質感が流行っています!

*写真のスタイルは、N.ナチュラルバームを使用。

スタイルチェンジをするたびに、ワックスなどを購入していたら 美容室並みの在庫になってしまいます。www

結局 スタイルや髪質に合わせて選ばないと しっくりこなくて、使わなくてなってしまうんですよね。。

使う物も大事ですが、使う量や使い方も大事ですので、正しいやり方でスタイリングしていきましょう!

Rienでは、お持ちのスタイリング剤を活用して 、簡単にスタイリング出来るように 説明させて頂いておりますが 、実際 ご自宅でスタイリングするのは一晩経ってからになるので、分からない所や 実際やってみてうまくいかないことがあると思います!

ですので、 RienのLINEから気軽にご相談下さい!

それでも うまくいかない場合は、 Rienでお客様にオススメの商品をご提案致します。

コテ巻きスタイリング動画↓↓↓

コテ巻きワンカール動画を観る←click

パーマスタイリング動画↓↓↓

パーマスタイリング動画を観る←click

スタイリングの参考までに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪の毛のご相談、ご予約はこちらから↓↓↓

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP