オレンジに褪色するのが期に方へ! 下諏訪町美容室 リアン

先日のお客様!

2ヶ月前にカラーさせていただきましたが、今回も褪色後のオレンジ色が強く出ています。

今回くすみの強い色を使って、夏っぽいカラーにしていきます。

 

透明感のあるグレージュカラーです。

ブリーチなしで、オレンジをしっかり消して!

 色が抜けやすいとのことでしたので、色素量の多い染料を使い、より長く楽しんで頂けるように施術しました。

  

通常のオシャレ染めは、色の彩度(鮮やかさ)を出すために色素量の配合量が少なめになっていて、カラー自体はキレイに発色できるんですが、色の持ちがそこまで良くないというデメリットもあります。

もちろん、色持ちを良くするケアをしていただければそれだけでも違います!
今回のように、元々 髪の毛が赤みが強い方は、褪色が早いとすぐにオレンジに傾いてしまいます。

ですので、色素量の多いカラー剤と混ぜて染めることによって、色にも深みが出ますし 色持ちも良くできます。

それと、元々 髪の赤みが強い方は 寒色系カラーを継続的にやって頂けるとより寒色の色味が定着しやすいです!

  

夏は、カラーの褪色リスクが上がります…
色持ちが悪い方、赤みが強い方は ぜひご相談ください❗

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓
→HotPepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP