美容師の集い!  下諏訪町美容室 リアン

先日の日曜日、仕事終わりに 大雨警報が出ている中、松本で行われた宴に参加してきました。

松本時代の仲間達と美容師定例会!

揚げ物の多い、飲み会…

アラフォーにはだいぶしんどくなってきましたが、テーブルの上は 揚げ物が多かったな~…(^_^;)

「久しぶりに会っても、久しぶり感がないね…」という話になりましたが、何ですかね この感覚って…。

日付が変わる前に帰る気マンマンでしたが、後輩に腕を掴まれ 強引に二軒目に…

逃げれないようにガッチリと腕を組まれています…(^_^;)

それでも、帰りたいアピールをしていたら…

後輩が、ガチで凹み始めたので しぶしぶ二軒目へ。

 まぁ、たまにですし 付き合いましたよ! (;´д`)トホホ

10年たっても まったく変わらない二次会風景!

〆は円陣をくんで、 ゆずの『栄光の架け橋』でしめました!笑

久しぶりに会っても、昔のようにハッチャケたり、夢を語ったり、お互いに助け合える関係て嬉しい限りですm(__)m

25時には、有無を言わさず退散しました…(^_^;)笑

そして…

今月 営業日 ラストは、ハロウィン祭りやります!

ぜひ、遊びに来て下さい✨

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→HotPepper beautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP