子供の成長と親の成長! 諏訪美容室 リアン

こんにちは!Rienザキヤマです!

日に日に暖かくなり、春の陽気!

春といえば、お花見、花粉症、タイヤの履き替え…

…いやいや、入園です!

我が家でも 愛娘が年少さんになりました。

ちょっと前までは よちよち歩きをしていた娘。

あっという間に こんなに大きくなって。。。

父は嬉しいです。

きっとこの園児服も、すぐに小さくなるかな?

嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちと ちゃんと保育園に行けるかという心配は みんなそうなのだろうか?w

初めて行く保育園。

子供と一緒でキョロキョロ落ち着かない…

自分が子供の時に通っていた保育園はとても大きく感じたけど、今はミニチュアな感覚。w

そんなことを思いながら始まる入園式。

入園式で、年長さんや年中さんが歌を歌っている姿に思わず泣くところでした!

きっと 親の心配をよそに、この子達のように元気に成長してくんだろうな。

自分は 周りからは 子育てや家事はよくやってるように見られがちだが、実際は仕事が最優先である w

もっと 子供にこう接しれたら、こう声を掛けれたら、こう話しを聞いてあげれたら…

まだまだ 親として未熟だなと 日々反省です。

きっと子供を育ててるようで、親が子供に成長させられているんだと思う。

娘達に負けないように、いつまでもオヤジの背中を見せられるように頑張らないといけないな。

髪の毛のご相談はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepperbeautyから予約←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP