なぜRienでは、カラーチャートを見せないのか。。 諏訪 岡谷 美容室 リアン

最近は すっかり春の装いで、花粉がなければ最高な時期ですね!

まだ花粉に悩まされていないザキヤマです!

髪型に、ファッションに春スタイルを楽しみたいですね。。

さて、今日はRienで行なっているカウンセリングのお話です。

美容室のカウンセリングで、こういうのを見たことないですか?

カラーチャートって言うんですが、ようはカラーの見本です。

美容室によっては カウンセリングの時に使ったり、使わなかったりなんですが。。

Rienでは、このカラーチャートは使いません!

何故かというと、Rienでは似合わせのイメージを大事にしているからです。

カラーチャートは白い髪と黒髪から染めた毛束の見本なので、雰囲気は近づけても、見本と同じを再現するのは難しいです。

カラーの効果には 髪の毛に軽さを出したり、顔色を明るくキレイに見せたり、イメージを変えたりなど。。。

Rienが大事にしていることは、お客様1人1人に似合わせるために、お客様のやりたいイメージをより似合うように僕らが変換して、その方にベストなカラーに仕上げています。

ですので 写真や雑誌、携帯画像などやりたいイメージがあればどんどんお持ち下さい。

お客様のやりたいスタイルをしっかりカウンセリングして、肌の色や服装、ライフスタイルに合わせて 1人1人の似合わせをご提案、施術いたします。

もちろん 100% お任せでも 最高に似合うスタイルをご提案致します!

艶と透明感で楽しむ −5歳カラー お試し下さい!

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP