春を最大限に楽しんで頂く為に! 諏訪 岡谷 美容室 リアン

こんにちは! Rienザキヤマです!

花粉。。最高に飛んでますね。。T^T

すでに マスク営業も1ヶ月になります。

このままだと、お客様に顔の半分 忘れられそうですね。。笑

暖かくなると、髪の毛にも動きや軽さも欲しいですよね!

巻き方だったり、パーマだったり髪の毛に動きが出ると軽く華やかに見えますね!

動きが出たら そのスタイルをキープしたいけど。。

皆さん スタイル剤は普段お使いですか?

まとまりや束感、ツヤを出すためには必要になります!

しっかりキープと動きとボリュームが欲しい方はワックスがオススメ!

フワッと軽く仕上げたい方は、スプレーがオススメ!

しっとりツヤっぽく仕上げたい方は、オイルかシアバターがオススメです!

1人1人にあった スタイリングの仕方や、髪質 ライフスタイルにあったスタイリング剤をご提案致します!

更に、4月は店内 スタイリング剤各種 20% OFFで ご提供致します。

そして、 Rien YouTuber美容師によるスタイリング動画配信も活用下さい!

スタイリング動画を観る←click

enjoy hair styling✂︎

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP