カラーが黄色っぽく褪色する方へ。。 諏訪 岡谷 美容室 リアン

Rienザキヤマです!

日頃から カラーが黄色っぽく褪色しやすい方。。 カラーの悩みで1番多いお悩みがカラーの褪色。。

それに加えて、これからの時期 紫外線でカラーの褪色もしやすくなります!

黄色っぽく褪色すると、髪の毛がやたら明るく見えたり、パサパサ 髪の毛がより傷んでみえてしまいます。

黄色っぽさを抑えるには、明度を暗くするか、補色の紫系のカラーにする事で目立たなくすることが出来ます!

が、、これから夏に向けて 明るめのカラーが好まれたり、紫系のカラーがやりたくない場合もあります!

そこでそんな悩みも踏まえつつ、これからの夏に向けてのオススメカラーのご紹介です!

比較的、明るさをあまり変えず 色味を落ち着かせるカラーがオススメです!

ナチュラルベージュ

ラベンダーベージュ

オリーブベージュ

グレーベージュ

ミルクティーグレージュ

*1番上の写真のafter写真

Rienでは、ベージュベースのカラーをオススメしています!

透明感、ツヤ感共に最高です✨

そして、明るめの服装にも相性がいいからです!

服装が暗めな方は、よりくすみのある落ち着いた色味でバランスを合わせていくのが オススメです!

そしてより似合わせの部分で、よく着る服装の色味に合わせれとよりバランスが良いです!

・寒色系の服装が多い方→ アッシュ系やマット系カラー

・暖色系の服装が多い方→ピンク系 赤系カラー

・寒色も、暖色も多い方→ベージュ系カラー

・モノトーンやニュートナラルカラーの服装が多い方→比較的どんな色味も合わせやすい

あとは、肌の色に合わせれば似合わせ間違いなしです!

カラーの調合も黄色をしっかり抑え、褪色しても黄色が出てきにくいようにすると褪色も比較的気になりにくいです!

悩みを改善しながら、夏らしく髪型を楽しむ外国人風カラースタイル!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪の毛のご相談、LINEからのご予約はこちらから↓↓↓
友だち追加

ご予約はこちらから↓↓↓

→Hotpepper beautyから予約する←click

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*HAIR SPACE Rienは、1人1人の髪質、

骨格、ライフスタイルに合わせて 、

より小顔に。

より日頃の髪の毛の扱いが楽にキレイに

出来るように、 Rien独自の似合わせを

ご提案いたします。

Rienオリジナルのヘアメニューを

お楽しみ下さい✂︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒393-0035

長野県諏訪郡下諏訪町西豊6171-11

エルシッビル 2F

☎︎0266-78-8230

定休日:毎週月曜日、隔週火曜日

営業時間:火、水、金、土 9:00-20:00

木 9:00-21:00

日 9:00-18:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP